3大宇宙刑事そろい踏み

2012.08.19(18:17)
三大宇宙刑事といえば、ギャバン、シャイダー、シャリバンですね。10月公開の特撮ヒーロー映画「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」で、27年ぶりに集結することになったそうです。ギャバンで主人公の一条寺烈を演じた大葉さんも出演されるようです。

最近こうした過去のコンテンツを復活させる動きがかなり多いですね。懐かしいと思う層と、逆に新鮮さを感じる若い層の両方を取り込めるという戦略なのでしょうか。見方によってはネタ切れで新しいものが作り出せないのかなあなどと邪推してしまうのですが・・・。映画自体は是非ヒットしてもらいたいですね。


関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<未来の世界 | ホームへ | NANOHA The MOVIE 2nd A's を観てきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物