大阪王将にいってきた

2012.09.30(17:51)
近くにできたので行ってきたのですが、いやあ凄い混みようでした。午前11時からオープンだったので、11時2分くらいに行ったのですがすでに行列ができていました。とりあえずスムーズに席に座れたのですが、あっという間に満員になって空席待ちの行列ができていました。

私は餃子二人前とちょい盛り中華そばを頼みました。餃子は自慢の味と謳っているだけあってまずまずですね。安い割(二人前で460円)にはいいと思います。中華そばもそれなりで安い割に悪くないと思いました。

ただ混みまくっていてオーダー間違えや伝票が来ないなどのミスが発生していたようで、この辺は今後の課題でしょうね。もう少し落ち着いたらまたいって別メニューを試してみようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

食べ物・飲み物 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<羽生が王座奪還 | ホームへ | 小島寛之『使える!確率的思考』(ちくま新書)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物