解散決定後

2012.11.18(18:29)
急に国会が週末解散と言うことになりましたが、不思議とそのあと芸能人の訃報が報道されたり、某局のアナウンサーが痴漢で捕まったりしていますね(苦笑)。これが偶然なのかそれ以外の何かなのかはわかりませんが年末になってくると何かと慌ただしくなってくるのは確かなようです。

 女優の森光子さんと、政治評論家の三宅久之さんは高齢ながらも生涯現役といった感じで最後まで駆け抜けた生き様でしたね。お二人とも天寿を全うされたと思います、合掌。


三宅久之オフィシャルブログ「三宅久之の小言幸兵衛」Powered by Ameba

朝日新聞デジタル:「放浪記」への情熱、最期まで 森光子さん、病室に台本 - 文化


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<マニアックな書籍を買った | ホームへ | ヱヴァQを観てきた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物