第46回衆議院選挙

2012.12.16(17:53)
さて本日は衆議院選挙の日であります。私は午前中投票に行ってきましたが皆さん投票は済まされたでしょうか?午後8時以降は緊張感に包まれそうですね。

個人的に興味があるのは、ネット集合知による予測サイトによる予測と、実際の結果とがどの程度合っているかということです。予測によると午後5時49分現在、 自由民主党は小選挙区と比例区合計で 295議席 、民主党78議席、維新35議席、 総選挙の投票率は 52.8 %と予測されています。朝見たときとまた少し変動しているようですね。さて、どうなるか・・・。


shuugi.in 予測市場 選挙・政治予測/経済・投資予測

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<マヤ暦騒動 | ホームへ | 寒波到来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物