のれんを買った

2013.07.14(19:53)
いや、先週はホントに暑い一週間でした。なんとかエアコンを使わず少しでも涼しくできないかと考えたのですが、結局通気性を良くするしかないなあと。しかし部屋の入り口を開け放すとなんか落ち着かないので何か良い方法はないかと思い考えて、のれんを使うことにしました。

ホームセンターにいってみるとちょうど旬のものだったのか売っていました。今は繊維会社が開発した新素材を使ったものがあって断熱性を高め、可視性も抑えられるのれんがあるのですねえ。85×170のサイズを1980円で購入しました。早速部屋に取り付けてみましたが、なかなか良い感じです。何とかこの暑さを乗り切りたいですね。


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<風立ちぬを観てきた | ホームへ | 春アニメ総括>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物