さすがに暑い~

2013.08.10(18:11)
あーどもども。半ば無理矢理夏休みに入ったわけですが今日は暑い!何もしなくても汗が出てきて体力奪われています。40度越えの地域も出ていますね。夏コミも始まりましたが言っている人たちは大丈夫なんでしょうか?

さて、この夏休みは新書を2,3冊読もうと思っています。普段はなんだかんだでなかなか読めないのでこの休みくらいは読みたいと思うわけですね。あとブログの更新も休みの間は豆にやろうかと考えています。何にしても体調を崩さないようにしたいですね


雲のカタログ 空がわかる全種分類図鑑
関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<今日も暑かった | ホームへ | これまでに経験したことのない大雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物