電車が・・・

2013.08.16(22:21)
きのうは友人と飲み会でした。ちょっと別の市まで出かけたのですが、帰りが大変でした。雷雨が激しい地域があって電車の到着が遅れ、私が乗ろうとしていた電車もかなり遅れてしまいました。結局終電にの売ろうとしたのですがそれも時間が遅くなり、21時台に乗るはずだったのが23時過ぎになってしまいました。途中の駅で足止めを食らって、自宅に戻ったのは結局深夜1時30分でした。いや-、こういうこともあるんですね~。疲れました。


JTB時刻表 2013年 08月号 [雑誌]
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<エジプト動乱 | ホームへ | 勝俣誠『現代アフリカ入門』岩波新書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物