2020年オリンピックは東京に決定

2013.09.08(19:46)
2020年に行われるオリンピックの開催地は東京に決定しました。朝から各局、各メディアは一斉に報道して歓喜一色ですね。おめでたい反面、個人的にはちょっと不安もあります。安倍首相が福島の放射能汚染について安全を保証したそうですが、実際はかなり危うい状態にあり、完全にコントロールできているとはとてもいえない状態です。2020年までに本当に解決できるのか、(南海地震等のリスクも含め)何も起こらないですむのかは正直なところ誰にも分からないと思います。あの場で嘘を言ったと責められることの無いようにしてもらいたいものです。あと、東京に決定したことにより中東のきな臭さがかなり加速しそうな気がしますね。こちらも何もないことを祈りたいと思います。


オリンピック東京プレゼン全文、安倍首相や猪瀬知事は何を話した?(IOC総会・プレゼン内容)


[オメガ]OMEGA 腕時計 スピードマスター オリンピック コレクション 321.10.42.50.04.001 メンズ 【並行輸入品】


関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<宮崎駿、長編アニメから引退 | ホームへ | アメリカがシリア攻撃を決定か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物