劇場版まどか☆マギカ・叛逆の物語を観てきた

2013.10.26(17:19)
本日公開の「まどか☆マギカ・叛逆の物語」を観て参りました。天気が悪かったのでどうしようかと思ったのですが、だいぶ小降りになったのとネットでのネタバレはなるべく避けたかったので思い切って朝イチで行きました。映画館は予想以上に混んでいてびっくりしましたね。まあプリキュア公開日と重なったので仕方ない部分もありますが。

さて内容の方ですが、TV版のその後のような感じです。なかなか強烈な展開で個人的には面白かったのですが賛否両論だろうなと思いました。各キャラクターにきちんと見せ場があり、ファンがこんな場面観てみたいと思うような部分がきっちり入れてあるところはさすがです。そしてほむらのまどかに対する想いがこんなに強く切ないモノだったとは・・・。また終盤はそう簡単に終わらせてくれません(苦笑)。これは実際に観ていただいた方が良いでしょう。

イヌカレー演出による独特の異世界設計と梶浦由記による音楽は相変わらずの切れ味です。TV版をご覧になって面白いと思った方は観て損は無いと思います。あとミニ色紙をもらいましたがアルティメットまどかでした。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

「魔法少女まどか☆マギカ」TVシリーズのBD BOXとMUSIC COLLECTIONが同時発売 | アニメ!アニメ!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

マンガアニメ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<パソコンを買い換えた | ホームへ | クリィミーマミ30周年記念ショップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物