パソコンを買い換えた

2013.11.03(18:56)
消費税が上がるまでには買い換えようと思っていたのですが、今まで使っていたパソコンが急に壊れてしまい、急遽買い換えとなりました。ホントはBTOでじっくり選んで買おうと思っていたのですが、すぐに使えないと困るので迷ったのですがノートパソコンにしました。

買ったのは在庫処分のvaioなんですが、i5、メモリ8G、ハイブリッドHDD1T、ブルーレイ、オフィス2013がついて10万切っていたのでまあ悪くないかなとは思っています。OSはwin8で自分で8.1にしたのですがとにかく時間がかかって大変でした。今までvistaだったのでかなりいろんな部分があって戸惑うことが多いですね。まあ何とか5年は使おうと思うのでぼちぼち使い込んでいこうと思います。それにしても痛い臨時出費でした(苦笑)。


nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<訃報:歌手・島倉千代子さん | ホームへ | 劇場版まどか☆マギカ・叛逆の物語を観てきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物