訃報:歌手・島倉千代子さん

2013.11.10(18:24)
11月8日に島倉千代子さんが亡くなりました。島倉さんといえば「人生いろいろ」の大ヒットがまず思い出されますね。少し調べてみましたが16歳でデビューしてデビュー曲がいきなり200万枚の大ヒットだったんですね。その後もかなりのヒット曲を歌っていますが、プライベートではとても恵まれた生活とはいかなかったようです。個人的には最後まで苦労の絶えなかった人という印象が強いですね。「人生いろいろ」という曲はまさにこの人のための歌だったんじゃないかと思います。これからは安らかに過ごしていただきたいですね。合掌。

島倉千代子さんが肝臓がんで死去、75歳 - 芸能ニュース : nikkansports.com

島倉千代子全曲集2013

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<PS4が発売される | ホームへ | パソコンを買い換えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物