大雪だ!

2014.02.09(17:59)
いや~見事に大雪でしたね。今シーズンはあまり降らなくて助かると思っていたのですが、私の地域は50センチの積雪で参りました。朝から一日雪かきでしたが50センチだと本当に進まないです。とにかく車は何とかおろせるようにしましたが、残ったところは少しずつやっていくしかありませんね。それでも土日だったのは不幸中の幸いでしょうか。都心の受験生は気の毒でしたね。

都心積雪27センチ 45年ぶりの大雪 NHKニュース

靴の滑り止め 靴底にワンタッチ装着 雪道 雪山 登山 転倒防止 お手持ちのシューズに着けるだけ

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<またまた大雪 | ホームへ | ハピネスチャージプリキュアが始まる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物