居酒屋

2014.05.04(22:59)
昨日は友人との飲み会だったのですが、久しぶりに居酒屋へ行きました。地酒が多く料理もなかなかとの前評判だったので楽しみにしていました。結論から言うと期待を裏切らない料理と酒でした。個人的にポイントが高かったのは、日本酒を頼むと瓶に入った和らぎ水(お冷)が一緒に出て来たことです。このへんの気遣いはなかなかでした。昔話に花が咲いて結構盛り上がった良い飲み会でした。

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<パン屋に行ってみた | ホームへ | マーク・ピーターセン『日本人の英語』岩波新書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物