パン屋に行ってみた

2014.05.11(21:14)
普段滅多に行くことはないのですが、割と近くに繁盛しているパン屋があると知り気になって仕方ないのでとりあえず行ってみました。びっくりしたのは駐車場がいっぱいだったこと。お昼時ということもありますが駐車場も店内も満員でした。歩くにも人がぎっちりで自由に歩けず選ぶにも一苦労でした。とりあえずパニーニ1個と明太フランスのハーフを選び会計へ。レジの一人が研修中だったこともあり、結構待たされました。2個で310円。食べてみるとさすがに専門店のパンだけあって美味しいです。明太フランスはちゃんと切れ目が入っていて食べやすくなっていたことと、明太子が結構入っていた点がポイント高しです。パニーニは小ぶりですが具が結構入っていてなかなか食べ甲斐がありました。たまにはこういうのもいいものです。まだ気になるパンが幾つもあったので機会があればまた試してみたいですね。


【家電批評1月号ベストバイオブザイヤー受賞】 siroca ヨーグルト・生キャラメル・バターも作れる 餅・米粉/ごはんパン対応 2斤ホームベーカリー SHB-612

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

食べ物・飲み物 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<マレーシア航空機失踪事件 | ホームへ | 居酒屋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物