新宿で焼身自殺騒動

2014.06.29(18:07)
午後1時すぎ、新宿駅南口付近で鉄骨横断橋の上に登った男性が、拡声器で演説をした上でガソリンをかけ、焼身自殺を図るという騒動がありました。この記事を書いている時点では、男性はやけどを負って重症ですが命は無事のようです。集団的自衛権について反対の演説をしていたという話もあり、今後の動向が注目されます。それにしても新宿駅近くで焼身自殺とはずいぶん思い切ったことをしましたね。携帯で撮った画像のついたTwitter記事が瞬く間に拡散して行くさまは、現代というものを感じさせます。

新宿駅前で男性が焼身自殺図る? 集団的自衛権で抗議か:朝日新聞デジタル

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<雨がよく降る | ホームへ | 携帯電話税を検討らしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物