歯の詰め物がとれた

2014.08.03(20:40)
子供の頃入れた奥歯の詰め物が急にとれてしまったので、歯医者に行ってきました。詰め物は鉄だと思って捨ててしまったのですが、「お持ちになってますか?」と聞かれちょっと焦りました。アレは鉄ではなくてどうやら銀で再利用出来たみたいですね。ちょっともったいないことをしてしまいました。とれてしまった原因は奥歯が少し虫歯になっていて緩んで取れたみたいですね。結構歯磨きはしていたので驚きました。詰め物は樹脂を入れてもらったのですが違和感は全くありません。やっぱり歯の手入れは大事ですね。


ライオン ブリリアントモア 歯科用 美白歯磨剤 90g フレッシュスペアミント【医薬部外品】

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<皮膚科に行ってきた | ホームへ | 土曜日が暑かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物