皮膚科に行ってきた

2014.08.10(20:48)
5月下旬から足の指の皮が剥がれてきて、6月からは手の皮も剥がれてきたのでまずいなあと思っていたのですが思い切って皮膚科に行ってきました。結論から言うと手は汗疹の一種で手あれ、足の方は水虫ということでした(´・ω・`)。それにしても皮膚科って混んでますね。9時からだったので8時55分には入ったのですが、待合室はもういっぱいでした。水虫の方は半年はかかるとのことで気長に薬を塗るしかなさそうです。

水虫を完全に治す本 (ビタミン文庫)
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<菊池良生『神聖ローマ帝国』講談社現代新書 | ホームへ | 歯の詰め物がとれた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物