朝晩冷え込む

2014.09.14(23:09)
だいぶ秋らしくなってきました。昨日今日と久しぶりによく晴れた週末だったと思います。朝晩の冷え込みが結構きつくなってきましたね。さすがに半袖短パンは厳しいので長袖長ズボンで寝るようにしました。でも日中は結構気温が上がるんですよねえ。真っ昼間は半袖短パンに戻すのでちょっと面倒ですw

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<スコットランド独立投票 | ホームへ | NHK杯で持将棋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物