日本海側で大荒れの天気

2014.12.07(13:57)
私の住んでいる地域も金曜夜から雪が降り始めました。最初は全然たいしたことないなと思っていたのですが、なかなかどうして、朝になってみると10センチ以上は積もっていて久々の雪かきとなりました。雪かきはすごくいやですが、いい運動になることは否定できないのが悲しいところです。あちこち筋肉痛で参りました。もう50センチの積雪はマジで勘弁してほしいですね。

日本海側中心に降雪続く見込み 積雪1mも NHKニュース

アステージ 雪かき用 ポリカーボネート製 ポリカスコップ クリアブルー

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<第47回衆議院選挙投票始まる | ホームへ | サラミとカルパスの違い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物