忘年会をやった

2014.12.29(17:27)
年末ということで友人と恒例の忘年会を行いました。焼き肉をたくさんいただいて、二次会で思いの外盛り上がり少々飲み過ぎたせいか、店にバッグを忘れてしまい今日取りに行ってきました。しかし気のせいか年末にしては人の入りが少なかったようにも思えました。気のせいなのか、実際少なかったのかどっちなんでしょうねえ。

しかし焼き肉食べるとやっぱりにおいがつきますね。朝起きていったん部屋を出て、しばらくして自室に戻ると猛烈に焼き肉のにおいがしてびっくりしました(笑)。ニンニクも食べたので余計においが強くなったみたいです。

また来年も楽しくおいしい忘年会をやりたいものですね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2014大晦日 | ホームへ | 妖怪ウォッチが人気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物