新世紀エヴァンゲリオンBDBOX予約開始

2015.02.08(17:58)
90年代アニメの傑作、新世紀エヴァンゲリオンのBDBOXの予約が始まりました。TVシリーズと旧劇場版が全て収録されているとのことです。またDVDBOXも発売になりますが収録内容が微妙に異なるため、購入の際には確認が必要と思われます。またアマゾンでは限定特典付きと通常版では値段が異なるのでこれも事前に確認が必要でしょう。

いま見ても20年前とは思えないセンスとレベルの高さを感じさせるエヴァンゲリオンです。リアルエヴァと言われる2015年の今年、それも夏に発売とはなかなか憎い演出ですね。

【Amazon.co.jp限定】新世紀エヴァンゲリオン NEON GENESIS EVANGELION Blu-ray BOX (オリジナル特典付)


関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

マンガアニメ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<新ドラえもんで10年 | ホームへ | 2月になった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物