GW後半

2015.05.03(18:28)
さて世間ではGW後半に入り、観光地が賑わっているようですね。私は相変わらず午前中は野良仕事で筋肉痛がきつくなっております。ずっと晴天で気温も高かったのですが明日はちょっと崩れるみたいですね。出かけるので心配であります。それにしても今年はなんかクマバチが結構飛んでる気がします。まあ例年この季節は飛ぶのですがなんか数が多いような気がするんですよね~。

しかしこの暑さの中、車で何時間も掛けて出かける精神力と実行力は普通にすごいと思います、嫌味じゃなくてw


【Amazon.co.jp限定】 衣類圧縮袋 10枚組 日本製
関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<御開帳に行ってきた | ホームへ | GWにはいったけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物