アマゾンでKindle本50%還元セール

2015.05.31(20:46)
アマゾンでKindle本を買うと50%還元がつくというなかなか凶悪なセールが行われています。いつまでという期間が明言されていないので早めに購入されたほうが良いとおもいます。キンドルアプリを入れれば、PC、スマホ、タブレットどれでも読めますのでかなり便利なのは間違いありません。私も二冊ほど新書を買いましたが追加で買おうか迷ってます。欲しいなーと思ってた本はなぜかKindle化されていないことも多いので難しいところですが、今が買いどきというのもまた事実ですので悩ましいところですね。

Kindleストア
関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ドル円125円突破 | ホームへ | 照の富士初優勝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物