斜面を一回転したわけだが

2015.06.14(19:04)
昨日、斜面に生えた木の細い枝を切っていました。以前切った切り株に乗っていたのですが、切り終わって地面に足をつけた時バランスを崩してしまって斜面を転げ落ちました。ぐるんと前転のように一回転してしまったのですが幸い大きな怪我などはありませんでした。

ノコギリは小型の鞘に納めるタイプなので大丈夫でした。ただ片手に鎌を持っていたので一歩間違えば危なかった気がします。転んだ時少し肩を打ったのですが大したことはなかったのでそのまま放置したのですが、今日になって若干痛みが強くなってきましたね。

こういうのは時間が経ってから出てくることもあるので要注意ですが、それほどの痛みではないので大丈夫でしょう。それにしても山に入ったところに住むというのは難儀なことです。

サムライ 一撃 330mm 木柄 剪定 鋸 W-330-LH


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<明日は使徒襲来の日 | ホームへ | ドル円125円突破>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物