カップヌードルアヒージョを食す

2015.07.12(19:24)

昨日と今日と暑いですね。さて今日は昼食にカップヌードルの新味、アヒージョを食べてみました。新しい味が出ると試さずに入られない性分です。アヒージョとはスペイン料理で「にんにく風味」を表す言葉だそうです。オリーブオイルとニンニクをタップリと使った煮込み料理です。

食してみますと、オリーブオイルとにんにくの風味がかなり良く効いていました。カップ麺にありがちな独特の飽きはそれほど感じずに食べることが出来て個人的には結構好きな味でした。小さいけどちゃんとエビも入ってたし。見かけたら試してみることをおすすめします。

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

食べ物・飲み物 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<乳房雲現る? | ホームへ | 2015年春期アニメ総括>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物