鳥の巣を発見する

2015.09.06(19:21)

土曜日のことですが、家の周辺の草刈りをしていました。ススキがまとまって生えていたところがあってのですが、そこを刈っているとわら(または枯れすすき?)で作った鳥の巣と、その中に小さな三つのたまごを発見しました。それを壊してしまうのはさすがに忍びないので周りだけ刈っておきました。でもあの卵が孵るかどうかはわかりませんね。他の鳥などに見つかるかもしれないし、雨がもろにあたって腐ってしまうかもしれません。今回私に見つかったことも含め、自然のめぐり合わせに任せるしか無いでしょうね。

世界の美しい鳥

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<鬼怒川決壊で甚大被害 | ホームへ | 極道業界再編か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物