訃報:女優・川島なお美さん

2015.09.27(19:08)
2014年に胆管がんが見つかり、療養生活を送りつつ仕事に復帰もしていましたが帰らぬ人となりました。54歳とはちょっと早すぎる死ですね。川島さんというと個人的にはやはりお笑いマンガ道場を思い出します。明るく楽しそうに笑っていた顔が思いまだされますね。7日のイベントでは激やせの姿を見せて周囲を驚かせましたが、あくまで女優としての川島なお美を突き通す意思の現れだったのかもしれません。合掌。

川島なお美さん死去 「全力で生を全う致しました」夫の鎧塚さんがコメントを発表

失楽園 DVD BOOK 上巻【DVD×2枚組・第1話~第6話・300分収録】 (宝島社DVD BOOKシリーズ)
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<10月突入 | ホームへ | 安全保障関連法案可決>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物