MVNOに移行した

2015.12.13(17:53)
今までAUのiPhone5Sだったのですが思いってMVNOへ移行しました。AUiPhone5SはなぜかMVNOが使えないので本体ごとの移行となりましたがまあ仕方ありません。ほぼ一週間経ちましたが今のところ大きな不具合や不便さはありませんね。私はもともと一日中携帯をいじることはないですし、家ではwifi接続なのでさほどデータ容量も使いません。そういう人間にとっては月額料金が大幅に安くなる(通話代別2000円以下)システムはありがたいですね。

昼休みの時間帯は流石に重くなりますが致命的とまでは行きませんし、それ以外の時間はほぼ問題ありません。本体は富士通ARROWSm02でこれはシムフリー機として造られているミドルレンジのモデルです。ある程度割りきって使える人間には問題ない機種ですね。防塵防水財布機能もついていますし普通に使うレベルなら大きな不満もないと思います。お金が払えて何でも一通り快適に使いたい、ということであればキャリアのiPhoneで良いと思いますが、自分の必要とする範囲、妥協できる範囲がはっきりしているならこうした選択肢もありだと思います。

FARM06006 [arrows M02 黒]

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<Amazonで僧侶の派遣サービス | ホームへ | 訃報:漫画家・水木しげるさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物