新年のご挨拶

2016.01.01(20:30)
あけましておめでとうございます。本年もささかま徒然ブログをよろしくお願いします。

しかし年末はスーパーに行くと食べ物がやたら値上がりしてて閉口しました。大晦日は少々飲み食いが過ぎてしまい、横になっていたらそのまま居眠りしてしまって起きたのが23時過ぎ。結局ニコ生でやっていたTV版エヴァ一挙放送を観て歳を過ごしました。最後の「おめでとう」のシーンがちょうど0時に来るようになっていたのが良かったです(笑)。でも25、26話は旧劇場版(Air)をセットで見とかないと分からないですね。

今朝は少し雪が積もっていたので新年早々2時間ほど竹箒で雪を掃くハメになりました。結構いい運動でした。おかげでお雑煮がおいしくいただけました。とりあえず今年も無事に過ごすことを目標にしたいですね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<3が日 | ホームへ | 年末のご挨拶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物