重い雪

2016.01.31(19:02)
週末はへたすると大雪か?と心配しましたが、さほどの積雪にはならず正直助かりました。ただ湿った重い雪で腰への負担が大きかったようで腰の痛みが出てしまいました。松本市では倒木が150本ほど起きて旅館が一時的に孤立するなんて事態も発生しましたね。木が折れるというのはよっぽどのことですが、それが150本とは自然の力というのはすごいものだと改めて思いました。

松本で孤立の宿泊客ら下山 倒木は「雨氷」が原因か:朝日新聞デジタル



関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<北朝鮮がミサイル発射 | ホームへ | 西日本で雪と低温>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物