粉瘤を治療した

2016.02.28(21:29)
どういうわけか急に左のもみあげと顎の間に腫れ物ができてしまい、結構腫れてしまったので土曜に皮膚科に行って診てもらいました。どうやら粉瘤ということで切開して膿を出してもらいました。粉瘤というのは毛穴に老廃物などが入り込んでしまって腫れ、そこから膿が出てしまう症状ですね。特に痛くはなかったのですが、割と目立つし、あまり気分がイイものでもないので医者に診てもらてよかったと思います。切る瞬間ちょっと痛かったですが、その後に目一杯ギューっと押されて膿を絞りだす時のほうが痛かった気がしますw。

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<だいぶ暖かい | ホームへ | アメリカ大統領選挙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物