だいぶ暖かい

2016.03.06(18:27)
昨日今日とかなり暖かいですね~。私が住んでいるところでも20度に届きそうな感じでした。しかし喜んでばかりもいられません。暖かくなれば虫も動き出しますし、草木も伸びてきます。それらの相手もしなければならないし、これからの季節は花粉も馬鹿になりません。

夕方少し雨が降りましたが、乾いた部分がだいぶ黄色くなっていました。寒さも雪も嫌だけど、それがなくなれば無くなったでまた新たな面倒事が始まるわけで、なかなかうまくいかないものですね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<コンピュータ囲碁がトップレベル棋士を破る | ホームへ | 粉瘤を治療した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物