タイヤがパンクした

2016.05.29(17:35)
金曜日なんですが帰ろうと会社の駐車場に行ったところ、なんか車が傾いていることに気づきました。近づいてみると左後輪がパンクしていました。アルミの破片のようなものがタイヤの扁平部分より少し横にずれたところに刺さっていました。仕方ないのでスペアタイヤをつけて帰りましたが翌日店に行ってみてもらったところ、修理ができないので新品一本を買って交換となりました。先月スタッドレスから交換するときに四本新品にしたのですが一ヶ月足らずでまた一本買い足しになって一万取られるとは本当にツイてないですね(´・ω・`)。自分ではどうしようもないのでこうしたことはマジ勘弁です。

BRIDGESTONE 低燃費タイヤ NEXTRY 155/65R13 073S

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<モハメド・アリ氏死去 | ホームへ | 女性アイドルが全身を刺される>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物