ポケモンGOを早速やってみた

2016.07.25(22:53)
どもども。昨日は不具合で管理画面にアクセスできなかったので本日投稿します。

「乗るしか無いでしょ、このビッグウエーブに!(ドンッ)」ということで日本でも配信となりましたポケモンGOを早速やってみました。チュートリアルで一匹ゲットできるのですが、その後は自分で歩き回って捕まえるみたいですね。で、2日ほどやってみた感想なのですが

・バッテリーの減りが猛烈に早い
・都会が圧倒的に有利
・ショッピングモールなどではゲットしやすい
・地元のマイナーな石碑などの存在を知ることができるのは良い。

ポケモンのためにあちこちうろつくのは正直きついと思いますが、どこかに行ったついでに様子を見てみる、というのはいいかもしれません。まああんまりムキになってやるもんじゃないなと。今後はレアポケモンと引き換えに集客を行うようなサービスが出てくるかもしれませんね。

ポケモンGOに興じる人を「心の底から侮蔑します」 やくみつるさんが持論

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<障害者施設で19人を殺害 | ホームへ | フランスでトラック突っ込みテロ、ドルコでクーデター未遂他>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物