シン・ゴジラ2回目を観てきた

2016.08.18(18:34)
「乗るしか無い、この(略)」ということで2回目のシン・ゴジラを観てまいりました。流石に2回目なので落ち着いてみることが出来ます。やっぱり御用学者はあのアニメ監督のオマージュなのかなとか、セリフ早口だなーとか第2形態キモカワイイなとか、ゴジラの歩き方が確かに伝統芸能っぽいなとか色々考えることがあって最初とはまた違った楽しみ方が出来ました。

それにしても、人間関係がびっくりするほどカットされていますよね。あの大臣たちや主人公周辺の人達にも家族や恋人などがいると思うのですが、全くと言っていいほど関わりませんね。その辺の思い切りが逆に良かったのかもしれません。

最後の尻尾のシーンも色々想像をふくらませる余地があっていいですよね。興収もかなりいいようで、特撮映画の復権となればよいのですが。まだ観ていない方はぜひとも映画館でごらんになることをおすすめします。

シン・ゴジラ音楽集
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ゴジラアニメ映画化決定 | ホームへ | シン・ゴジラを観てきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物