ゴジラアニメ映画化決定

2016.08.21(17:36)
ゴジラネタが続きますが、なんか面白い情報が飛び込んできましたね。シン・ゴジラのあとはアニメ版ゴジラだそうです。監督は2人体制、更にフルCGということで今までになかったゴジラワールドが出来そうですね。主なスタッフは
監督
静野孔文  
代表作:「OVA魔法先生ネギま!」監督
      「シドニアの騎士」監督
      「名探偵コナン 純黒の悪夢」監督

瀬下寛之
代表作:「大日本人」VF監督
      「しんぼる」VF監督
      「さや侍」VF監督
      「シドニアの騎士」副監督

脚本
虚淵玄
代表作:「魔法少女まどか☆マギカ」脚本
      「アルドノア・ゼロ」原案・脚本
      「ガンスリンガー ストラトス」原案・脚本

という、これまた注目の人材を集めてきました。特に脚本の虚淵氏の起用はかなり思い切ったなと思います。また監督2人もフルCGアニメ「シドニアの騎士」を手がけているということで、結構期待できそうな気もします。シンゴジラがかなり高評価なのでハードルが上がって大変かと思いますが、新しいゴジラを作り上げて欲しいですね。

『ゴジラ』世界初アニメ映画化決定!脚本に虚淵玄!謎だらけのビジュアル公開

ゴジラ(昭和29年度作品)【60周年記念版】 [Blu-ray]



関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<両面人物埴輪の謎 | ホームへ | シン・ゴジラ2回目を観てきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物