朝晩寒くなってきた

2016.09.19(20:08)
また天候ネタになってしまい恐縮なんですが、朝晩の冷え込みが結構きつくなってきました。今まで半袖ハーフパンツ余裕だったのですが、朝きついんで長袖とジャージパンツになってます。しかし昼はそこそこ気温が上がるので今度は暑いんですよね。今日も雨が止んだときに少し砂利撒いたりして土が流されたところを補修したのですが、湿度が高いので少し動いただけでかなり汗だくになりました。台風が過ぎて厳しい残暑が戻るのか、このまま本格的に秋に突入なのか気になりますね。


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<豪栄道全勝優勝 | ホームへ | また台風か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物