豪栄道全勝優勝

2016.09.25(18:39)
いやー、今場所の豪栄道は強かったですね。カド番だったので8勝か9勝じゃないかと思っていたのですが。全勝優勝はお見事です。プレッシャーも半端無かったと思いますがよく最後まで緩まずに行けたと思います。稀勢の里は気持ちが切れたんでしょうかねえ。また出直しです。遠藤は13勝とこちらも見事でした。膝の調子が良かったのでしょうか。高安も強さを発揮しましたね。御嶽海は来場所三役かな?白鵬が居ない場所だったので次が実力を問われる場所になりそうですね。

豪栄道、全勝優勝…大関カド番では史上初
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<映画「君の名は。」を観た | ホームへ | 朝晩寒くなってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物