一気に寒くなった

2016.10.10(19:13)
週末雨がざっと降って一気に気温が下がってきましたねー。今日はわりと穏やかな天候だったのですが気温が下がり、昼間でも17度台でした。流石に半袖短パンというわけにもいかず、長袖ジャージで布団は冬用敷きパッドを出しました。明日の朝も冷えそうなんで、念のため毛布も出してあります。これからどんどん寒くなていくのでしょうかねえ。とりあえず雪は降らないでもらいたいのですが(毎年言ってますねw)。


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<三浦九段、竜王戦出場を辞退 | ホームへ | 2016年夏期アニメ総括>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物