初雪で積雪

2016.11.27(18:47)
先週はついに初雪でした。私が住んでいるところもしっかり降りましたね。何より寒さがきつかった。11月の朝としてはかなり厳しい寒さでした。まあこれでしばらくは良いと思うのですが油断はできません。タイヤは今月上旬に変えてしまったので安心だったのですが雪かきはいつでもノーサンキューですw。今のところ雨ですが明日の朝雪化粧になっていないことを祈るばかりです。


東京都心で初雪 11月の積雪 明治8年以降で初
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<自衛隊駐屯地で350人以上がノロウイルス感染か | ホームへ | 映画『聲の形』を観た>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物