糸魚川大火

2016.12.25(19:41)
冬は火事の多い季節ですが、これまた大きな火事でしたね。丸一日近く燃え続けてようやく鎮火でした。100棟以上燃えてしまって年末に悲惨なことになりました。ただ犠牲者がでなかったのが不幸中の幸いでしたね。鍋を火にかけっぱなしで離席したとのことで随分と大きな代償を払うことになってしまったというより他にありません。空気が乾燥していて風が強かったので余計に被害が拡大するハメになりました。火は全部持っていってしまうといいますが本当にそのとおりですね。私も改めて気をつけねばならないと思い直しました。


思い出なくなった…嘆く住民ら

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<忘年会 | ホームへ | プーチン来日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物