忘年会

2016.12.30(17:21)
昨日は忘年会でした。久々に蟹を堪能できて満足でした。ある程度値が張っても料理と蟹がそれなりなら十分ありかなと思いますね。話題は「君の名は」がメインだったのですが人それぞれ、分析の仕方や捉え方が違っていて楽しめました。
個人的には「この世界の片隅に」を観たかったのですが、時間が合わず見れなかったのが残念でしたねえ。年が変わってから地元で観ることにします。今年は個人的に大きな事件事故がなかったのですが、すごくいい年というわけではなかったので、また来年良い年であるように祈りたいですね。


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<2016年秋季アニメ総括 | ホームへ | 糸魚川大火>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物