この冬一番の寒波続く

2017.01.15(17:31)
流石に今回は寒波がきつかったですね~。大雪までは行きませんでしたが、薄っすらと雪が積もる掃く→また積もるの繰り返しには参りました。しかも寒さが半端ではないので体へのダメージが大きかったですね。まあ積雪があまりなかったのが不幸中の幸いといったところですか。

それにしてもセンター試験の受験生は流石にちょっと気の毒でしたね。毎年この季節は雪や寒さでイマイチなのですが今年はハズレを引いてしまった感じですね。あと二ヶ月なんとかシノギたいところです。頑張りましょう。

厳しい寒波

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<トランプ大統領誕生 | ホームへ | 映画「この世界の片隅に」を観てきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物