金正男暗殺

2017.02.19(22:02)
これもまた衝撃的なニュースでしたね。金正恩の実兄である金正男が暗殺されたとの情報が流れました。日本語を含む外国語がかなり堪能で、海外に対する理解度も高かったこともあり、日本のネットユーザー間でも知名度がありました。

今回の暗殺に対しては中国が怒っているという話もありますが、正恩も独裁者としてかなり思うところがあったのでしょう。それにしてもきな臭い話が続きます。

金正男
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<けものフレンズ | ホームへ | 恵方巻き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物