けものフレンズ

2017.02.26(21:17)
 ネット上でちょとしたはやりになっているのですが、不思議な魅力というか、中毒性のあるアニメですね。ぱっと見子供向けなんですけど意外とそうでもなくて、微妙に大人向けのスパイスが散りばめられています。ただそんなにブラックということでもなく、よく練られた設定とシナリオといえますね。あとBGMがとても良い。耳障りがよく気持ちいいですね。OP曲が耳に残って思わず「ジャパリパーク」と歌ってしまいます。画面はCGは凄くキレイというものではないんですが、アニメがウケる当たるとは一体何なのかを考えるにはいい機会かもしれませんね。




関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

マンガアニメ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<スフィア、ユニット活動は充電期間に | ホームへ | 金正男暗殺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物