サーバルキャット定点放送を見る

2017.03.19(19:11)
三連休に入りましたね。世間では森友学園の問題で持ちきりですが、いい加減なやり取りをしているという部分では今も昔も余り変わらない気がします。さてそんな中、羽村市動物公園でサーバルキャットの定点放送7時間という企画があってチラチラ観ていました。サーバルキャットの檻の前にカメラを何台か設置し、サーバルキャットの様子をひたすら写すというものです。一見退屈そうですが実際観てみると案外面白いんですよね。サーバルキャットは基本夜行性なので昼は寝てるだけかと思いましたが、案外良く動いていました。たまにはこういうのんびりした放送もいいですね。ちなみにこの定点放送は明日も行われますので、興味のある方はご覧になってはいかがでしょうか。

【2日目】すっごーい!サーバルちゃん7時間生中継@羽村市動物公園【今月のいきもの】
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<稀勢の里優勝 | ホームへ | タイ人飼育員男性、象の鼻が当たり死亡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物