藤井聡太四段29連勝を達成

2017.07.16(17:54)
ちょっと話題的には遅くなりましたが、将棋の藤井四段の快進撃が大きく注目されました。私が見る限りラッキーパンチではなく、ではかなり高い実力を持っていてその上できっちり勝っているように見えます。年齢的に考えてもこれから先がかなり楽しみですね。同時に加藤一二三九段の引退は一つの時代の終わりを感じさせますね。

藤井四段 受賞スピーチでジョーク

キュボロ (cuboro) キュボロ スタンダード [正規輸入品]
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ナビソフト | ホームへ | ミミックオクトパス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物