ナビソフト

2017.07.23(18:11)
35度を超える猛暑が続きましたが今日は雨で一息ついた感じですね。さて私はちょっと所要がありまして出かけたのですが、初めて行く場所だったのでケータイのナビソフトにお世話になりました。私の車は20年前に買ったレトロなもので、カーナビなどというハイカラなものは付いておりません。今はスマホにナビソフトを入れればそれっぽいことは出来ますので便利なものです。

個人的にグーグルルマップより、ヤフーカーナビの方がルート選択が良いように思われます。グーグルの方は住宅街や細い道を選んでしまって、実際初見で走るには辛いルートが多いとおもいます。この辺はAIが発達すれば「渋滞を回避して時間も無駄にならない走りやすい道を選んでくれる」様になるのではないかと期待してます。

人工知能はどのようにして 「名人」を超えたのか?―――最強の将棋AIポナンザの開発者が教える機械学習・深層学習・強化学習の本質

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<エヴァンゲリオン公式サイトが更新される | ホームへ | 藤井聡太四段29連勝を達成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物