響け!ユーフォニアム1期を見直す

2017.08.27(18:01)
先週はアベマTVで「響け!ユーフォニアム1期」の再放送があったので観ておりました。うーんやっぱり面白い&作画キレイですね。吹奏楽なんで楽器の描写、指の描写、大人数の作画はかなり大変だと思うのですがきっちり高いレベルにまとまってますね。クライマックスの予選演奏も思わず見入ってしまう出来でした。実は明日から2期である「響け!ユーフォニアム2」がすぐに始まるのでこちらも見ることにします。ほぼリアルタイムで見ていたのですがたのしみです。また、NHKBSプレミアムで10月から1期の放送が始まるので未見の方にはおすすめしたいと思います。

BSプレミアムにて、10月1日より、アニメ「響け!ユーフォニアム」を放送することが決定しました

響け!ユーフォニアム 1 [Blu-ray]

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

マンガアニメ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<Jアラート発動 | ホームへ | ロバを獣姦した少年たち、次々と狂犬病に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物