訃報:羽田健太郎さん

2007.06.04(18:17)
いやーこれまた結構マジでショックであります。
羽田健太郎の名前はご存じの方も多いのではないでしょうか?ピアニストとして作曲家としておなじみですね。アニメ「マクロス」の音楽を担当されたこともありましたね。題名のない音楽会の司会もされていました。抜群の指の動きとひょうきんな人柄で、個人的にはとても好きな方でした。

だいぶ前ですが、NHK教育の「ピアノでポップスを」という番組に出演していたときは太っていらっしゃったのですが、しばらくして激やせしていて驚きました。なんかやつれたなーという印象が強かったのですが・・・。それにしても58歳とはあまりに若い。本当に残念です。合掌。

羽田健太郎さんが死去 TVで人気のピアニスト

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

<<デスクマットで皮膚炎 | ホームへ | 19年ぶりに目覚める>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sasakamatei.blog69.fc2.com/tb.php/857-0f807424
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物